
こんにちは、ななママです🌸
最近、オルカン強くないですか?
ニュースやSNSでもよく見かけるし、実際に資産額を見ても「増えてるなぁ」と感じています。
私自身もオルカン中心で資産形成をしているので、ここ最近はかなり恩恵を受けています。
最近は、「このままでいいのかな?」と考える時間が少し増えました。
目次

こんにちは、ななママです🌸
最近、オルカン強くないですか?
ニュースやSNSでもよく見かけるし、実際に資産額を見ても「増えてるなぁ」と感じています。
私自身もオルカン中心で資産形成をしているので、ここ最近はかなり恩恵を受けています。
最近は、「このままでいいのかな?」と考える時間が少し増えました。
目次